長男、11歳。
いろんなことに興味のあるお年頃。
どこでその情報仕入れてくるの!?
っていう、女子高生が好きそうなもの、
(私も、めっちゃ興味あり♡)
いろいろ買いたいし、食べたいし、行きたいそう。
でも、実際問題、なかなか東京いけなくて、
食べたり、買ったりできない。
そこで、彼はね、自分で作るってことに行きついたのかな。
ずっと、
「チーズホットク、作ってよ!!!」
って、言われてて、
「さけるチーズとホットケーキミックスでできるから!!」
って。
油で揚げるとなると、めんどくさいな、っと、のばしていたら、
「ママ!!食パンでできるホットク見つけた!やって!!」
って、言うのも、
「ちょいまち!!」
って、のばしていたら、自分で材料買ってきて、
一人でつくってみて、美味しい!!って、なったそう。
すごいね!!
できる男!!!
って、めちゃめちゃ褒めたの。
だって、なんでもできる男になって欲しいもん。
かっこいいじゃん。
そしたら、今朝、
「朝ごはんなに~??」
って、聞かれて、
「何にしよっか~!?」
って、言ってたら、
「チーズホットク、みんなの分作ってあげるよ!!」
って、朝から作ってくれた。
すごいじゃん!!!
めっちゃいい男!!!
助かる!!ありがとう!!!!!
って、褒めまくった。
だって、助かるじゃん。
私なんて、ゆっくり座って、コーヒー飲めちゃったよ。
嬉しかった。
ありがとう!!
竹串なんて、自分で見つけたの??
買ってきたの??
棒にささってると、それだけで嬉しそうだった。
びよーん!!
すぽんっ!!!
びよーーーーーーーーーん!!
ばったんばったんするとイライラする朝も、
ちょっとのことで、余裕があると、
気持ちもいい!!!
ありがとう!!!
毎日、お願いしたいです!!!




