毎日毎日暑いですね~汗うさぎ

久しぶりにスガキヤのあんみつ💕



やっぱりあんみつはここのが1番好きだなラブ



さてさて、、、ゴルフゴルフ


この数週間で私のゴルフライフが一変しました、、、
と、言うのは大袈裟なんですけど笑い泣き
ここまでの出来事を綴ります鉛筆


数ヶ月前からスクールの後ロビーで
以前働いていた職場の同僚を見かけました
でも20年前の事なので本人かどうかも
分からなかったんですが
やっぱりあの人だと思って声をかけました
その後お茶をして色々お話しをしました☕


ゴルフ歴は三年で
コーチは違うけど私と同じ時間帯で
レッスンを受けてるそう


じゃあ今度一緒にショートコースに行こうと
なってその友達がスクールのゴル友さんを誘って
安い組売りを予約


なので

私(  ゴルフ歴10年  )
友達とそのゴル友さん(  ゴルフ歴3年  )

この4人でラウンドすることになりましたゴルフ



続きます