ラウンド日記



スコアです


旭コース

北  50 ( 17 )

西  55 ( 18 )     105  ( 35 )




数々の傾斜でこのスコアは上出来なんです💕

480yとか470yでこの傾斜だと
6オン2パットが精いっぱい笑い泣き

5WDの精度をもっと上げなきゃな、、、

途中みんなで励まし称え敢えながら
無事グリーンに辿り着いた時には足ガクガクです泣


ホントにね
こちらのコース、トリッキーでいつも叩いちゃう


けど、参加賞、賞品がよくて

参加賞



懲りずにうっかりエントリーしちゃうんです
結果、楽しいから「  まっ!いいか  」笑



でも今回はアプローチとパターが冴えてて
まぁまぁのスコアだった照れ


アプローチが寄ってくれるとゴルフって楽しい💕


今回のラウンド
色々と嬉しい事がたくさんありました

なので

また少しずつ更新していきます照れ