お疲れ様です(^^)

暑い日が続いていますねあせる
夏はまだまだ先なのに既にもう夏バテ気味です
モリモリ食べて夏ゴルフに備えなきゃね~



この真夏日の中
スクールにも練習にも行ってますよゴルフ



何故なら「  今  」ゴルフが絶好調なんです💕

特に5WD❣️
総飛距離160y出るようになりました爆笑イエーイ✌️

そしてドライバーは総飛距離170y越えてきました

どちらも20yアップ上矢印上矢印

先生からも誉めすぎですって言うくらい
誉めて頂きました照れ

まだまだ伸びる雰囲気持ってるって言われたから
更なるステップアップの為に頑張ろう✨



さて、毎年恒例のあじさい祭りに行って来ましたあじさい



水曜日で7割咲きって言われたけど結構咲いてました






以前夜にほたる見ましたがとても幻想的でした✨✨