土曜日、いかがお過ごしでしたか?

明日は雨予報なので今日はたくさん歩きました🚶‍♀️


今はどこを見ても緑、緑、緑やしの木

そのお陰でしょうか、、、
数年前まで、0.5だった視力が今は1.0照れ



このお歳で視力が良くなるなんて不思議です
老眼もまだまだきてません
裸眼で過ごせてることに感謝~❤️

これからも目の保養の為
たくさんてくてく歩きます照れ


さて本題のゴルフゴルフ

前回のブログの続きで


左肘を引かないようにインパクトの後
前腕の回転を意識してやってますが
そうなると体も早く開いちゃう感じがしてて、、、

それを先生に聞いたら

自然にそうなるならそれで良いです
ただ、腕は体から遠くになってれば👌👨


そこがムズいのよね~
だってダウンスイングでは腕は体の近くに落とすのに
フォローでは体から遠くに放すあせる

でもね
体が回転したら腕がかってに付いてくるんだもん


だからそうならないように
練習してスイングを身につけていくんでしょうね

こればっかりは練習するしかないっことです爆笑


体の開きは気にせずフォローの腕の動きを
意識して練習頑張ります


③に続きます鉛筆