お疲れ様です(^^)

明日の月1ラウンドゴルフは中止になりました泣

警報級の大雨予報だから仕方ないですね




アイスのチョコレートミルク💕

本当はね、アイスティーが飲みたかったんですけど
眠れなくなるから午後からカフェインNG

だから「  お子ちゃまか!って」よく言われます笑

次は午前の早い時間で茶葉を堪能したいな


さて

6月の月1ゴルフはこちらに参加


参加賞も賞品も良くて人気のコンペゴルフ

でもねコースがトリッキーなんです


しかもお仲間の僕も私も苦手な北コーススタート
登りがきついのよ~

早めに申し込みしたけどさすが人気で

北スタートしかなかった汗うさぎ


けど

しっかりWDが打ち込めれば大丈夫グッ


練習頑張ります❗