お疲れ様です(^^)

今週は仕事が忙しくて残業もしたりしたから
珍しく足がパンパンでダルおもショボーン

ワンコとの散歩も坂がきつかった~あせる


こういう時の私の疲れ解消法下矢印


ヨガ🧘です

特にこの方のが私のお気に入り💕


早速リビングにヨガマットをゴロンとさせて
動画を見ながら脚を伸ばして、、、


ヨガってほんとに不思議
やってすぐに凄く楽になるんです

その後の家事が随分楽になりました


毎日少しずつやることが理想なんだけど
やっぱりどこか不調がある時しかしないのよね


昨日ゴルフスクールゴルフ
先生から体が硬いね~って言われてしまったから
毎日やってみようと思います


目指せ!しなやかスイング🏌️