お疲れ様です(^^)

月曜日から雨では気持ちも萎えますね



何にも予定の無い休日に
てくてく歩くだけでも大満足

公園の芝生にはってる
テントの数を数えたりするのも楽しい

小さい子が池の鯉にパンをあげて
喜んでる姿も微笑ましい




私達よりずーっと年配のご夫婦が
仲良くバラを愛でてて
私もああなりたいと想像してみたり

顔見知りのワン友と近況方向しあったり


これからもこの心の癒しの時間は
ずっと大切にしていきたいです


そして今日は雨だから仕事の後は何処にも行かず

のんびり掃除機かけたり

初孫が生まれたママ友におめでとうと言ったり

ワンコとソファーでまったりしたり


雨のおかげでのんびり過ごせたことに感謝して
明日からまた頑張ろーっとお願い