お疲れ様です(^^)

金、土曜日は体調不良(>_<)

木曜日 強風の中 スクールゴルフで外に居て
三半規管がやられちゃったのかな

こういう時は酷くなってメニエール病が発症する前に
大人しく寝ているのが1番

日曜日のラウンドに備えて
家事をサボって ブログをサボってゴロゴロ、、、(^^;)



大好物のクレープも食べて休養バッチリです😃💕



そして日曜日は1ヶ月ぶりのラウンドゴルフ
スクールのお友達とコンペに参加(*^^*)


最初にスコア発表しまーす
アウト56(15)  イン52(20)

いつもとあまり変わらないけど

OB4発やらかしました(>_<)

この日は左グリーン
で、左OB3発となりましたあせる


画像はお借りしています📷️

こちらは左ドッグレッグのロングのセカンド地点


左グリーン狙って5WD🏌️
フィニッシュもきまって凄くいいあたりした~って思ったら球は左の林の中に消えましたあせる


こちら130yのショート、5WD🏌️


またフィニッシュもきまり
綺麗な弧を描いて球はピンに向かって、、、
と思ったら途中球は進路変更して左に消えましたあせる

同伴者からは
いい当たりしてるのに~👨 

ホントだよ、まったくムカムカ


続いてこちら打ち下ろしのミドル


セカンド 手前のグリーン狙って8アイアン🏌️
またまたフィニッシュ決まって球もグリーンに向かって、、、けどグリーン左ラフに落ちて左キックむかっ
球は見つからずあせるもういや~😞💨


でもでも良いことも❣️

103y崖越えショート 7アイアン左グリーンへ🏌️


なんとピン横10センチ横のベタピンからの
バーディー💕
アイアンの練習成果バッチリ😃✌️

絶対ニアピンGETなのにニアピンホールじゃないの
なんでだよっ!もうームカムカ


こちら左ドッグレッグのロング

右は林だから左側狙って🏌️
林と林の間の土手にドンとあたりフェアウェイまで
出てきたけどセカンド奥の林につかまり
その後も左側でわちゃわちゃの+4あせる


こちらは長めの左ドッグレッグのロング

奥のグリーン 4打目バンカー横から65yPSで🏌️


。。。どトップして奥の林にOBあせるサヨウナラ~👋

この後のアプローチ打ち直し、ショートしちゃうのは私だけじゃないよね(・・;)


もうね
こんなにOB打ったのいつぶりよ?って感じですよ

まぁ、でも私なりに気持ち良く振れたし
気持ち良く打てたし、ただコースが少し狭かっただけ
と、しときましょう🍀🍀


参加賞も豪華です💕



先ほど成績確認したら
飛賞でトランチコンチネンツのポーチ当たってました
(((o(*゚∀゚*)o)))

次のラウンドまでにスイング修正していきます