お疲れ様です(^^)


今日はスクールゴルフでした



写メ撮り忘れて先週のです


今日は絶不調~あせる

先週はヒール側にあたってたのに今日はトゥ側(・・;)

はぁ😞💨一週間練習空けるとこの有り様ですわ(-_-;)


先生からのアドバイスで何とか修正できたけど
こんなにもスイングが崩れてしまうとは、、、


アプローチからドライバーまで絶好調だった先週
同じクラスのおじ様から私のクラブの入り方が
凄く良くてそのイメージで練習してるって(≧∇≦)


もうね、私には勿体ないお言葉ですよ!
だから今日の私は見ないでって言ったら

「  大丈夫!打席ひとつ飛んでるから見えない(笑)  」

良かった~❤️
取り敢えずイメージ崩れてないよね、、、私の(^^;)


先生からも「今の自分を受け入れましょう!」と


そうそう!
こんな日もあるさっ♪ってね(*^^*)


まぁ、原因は練習不足だからね

だから練習だーーー🏌️