お疲れ様です(^^)


暫くぶりのブログになってしまいましたあせる



長男夫婦の引っ越しがあるため週末から今日まで
パパママがバタバタしてる時は
お孫ちゃんのお守りです立ち上がる



新米じいじとばあば、頑張りました(笑)

でも1番頑張ったのはお孫ちゃんにっこり

全然ぐずらず、じいじとばあばを癒してくれました🍀


子供はあっという間に成長しますからね~

日々の成長を実感しながらお孫ちゃんと

楽しく過ごせたらなーと思ってます



そして午後からは




先日17才になった愛犬とお散歩

愛犬は1日1日をゆっくりと過ごしていますしっぽフリフリ

お散歩もゆっくりと1時間かけて🐾


毎日のコースなのに

何処に行ったらいいのかわからなくなる時も


だから愛犬が行きたがる方向へてくてく歩いてます



でも時々シニア犬特有の後ろ足のふらつきがあってあせる


散歩は出来るだけ続けてあげたいから

調べて見ました


 


 こちらも準備して愛犬の介護に備えておきます



さて次、お孫ちゃん来るのは週末


それまでのんびり過ごします!