お疲れ様です(^^)


昨日の小春日和みたいな陽気から一転

今日からは今季最強寒波襲来だそうです❄️



寒い🥶



今日はスーパーで凄く嫌な出来事がありました(>_<)


火曜市でただでさえ混んでるのに

数日雪が降る予報から

私もそうだけど皆さん数日分のまとめ買いで

かごの中は食料品でいっぱい



だからレジも混んでて、、、

でもそれは仕方のないこと



そうしたら私の後ろに並んだ

40代くらいの御夫婦の旦那さんが


遅い

このレジ最悪

ハズレた

おっせー

あっちはもう終わってるし

今日も填まったわ

ブツブツブツブツ、、、、、、


並んでる間中ずっと文句言ってた


待つのが嫌だったら

セルフとかレジゴーに行けばいいのにムカムカ



確かに担当だった人は早い方ではなかったけど

山盛りだった食料品を

めちゃ綺麗にかごに納めてくれました(*^-^*)



レジも自分でする時代にやって貰うわけだから

文句なんて言えません



嫌な気分で家に帰ってきたら


ゴル友さんから





タカシマヤで開催中のアムール・デュ・ショコラの

チーズのシュークリームを頂きました


写メのセンス、ゼロです(^^;)


美味しかった😋🍴💕