今日も日が当たるところはとても暖かいです


日陰は寒くて凍えそう((⛄))だから小走りですあせる



もう今年も残りわずか
お掃除終わっても終わってなくても
お正月はやってきます(*^^*)

取り敢えずできる所まで頑張ろう(^^;)
  


さ~て   「  来年のこと  」

まず12月に転職しましたがその理由は

年明けに長男夫婦が近所に越してきます
お嫁さんは育休あけたら仕事に復帰
大変だろうから私が出来る限りの事はしてあげたいと
車で20分の職場から車で2分の所に転職しました


でもまぁ、若夫婦で助け合いながら
やっていくと思いますけどね(⌒0⌒)

ばーちゃんは要請がきたら出動です!!


で、新しい転職先
事務職が見つからなかったから体力勝負
なので筋トレしてるつもりで仕事こなしてます笑
 
もしや、来年私の飛距離ゴルフ伸びてるかもです

乞うご期待\(^^)/


私の時間

ママ友達四人でまたお出かけしたいな♪
みんな「  無料  」大好きだから
いろいろ情報交換してます☺️


地元の友達とも集まって(年に数回してます)
あーだのこーだの学生気分でお喋りしたい(σ≧▽≦)σ


あと素敵な庭作りと本格的な家庭農園にも挑戦クローバー


家族とは

桜の旅行を計画中
しっぽフリフリも一緒です

家族ラウンドゴルフも増やしたいです


最後にゴルフ

今年の目標の赤ティから80台を出す!
を諦めないことかな(^^)

お金、時間、体力
この3つのバランスを崩すことなく
楽しくゴルフが出来れば幸せだー💕

 

等々、、、来年も忙しくなりそう( 〃▽〃)