週初めの晴天の日、庭の草刈りしました🌿


梅雨入りする前に綺麗にリセットしとかないと
大変なんですあせる


旦那さんの休みまで待ってられないから
私一人で頑張りましたグッ

でもね、1時間が限界


これだけ刈って随分すっきりしたけど
まだまだ細かい所は地道に草むしりですネガティブ

で、もちろん次の日は足も腕も筋肉痛泣


まぁ、筋トレと思えば草刈りも
進んでやりますよニコニコ




今日は体のあちこちパンパンだけど
練習ゴルフに行って来ました



ほぼアプローチしか練習出来ずあせる


SW、AW、PW、9I
色々試したけどAWが狙った所に落とせてました🏌️


動画はSWです


アプローチはほんとに練習量が必要だなって実感無気力


草刈り同様アプローチも梅雨入りするまでに
なんとか味方にできるように練習頑張ろう飛び出すハート



                                      あらまピンクハートピンクハートピンクハート