つづきでーすルンルン


さてさて始まりました、女王様決定戦まじかるクラウン


まず結果からいいますと、
新女王様は同伴者のお友だちです


期待どおりというか予想どおり


スタートから5番ホールまで+1

ドライバー飛んでるし、
セカンドグリーン乗ってるし、

おい、おい、すげなぁ~無気力




で、必至に頑張った私は、、、




スタートはいい感じラブラブ

が、2番ゴルフ

フェアウェイ右の池が気になるけど
まさかここには入れないでしょって
自信満々に振った5WDがまさかまさかの
右にポッコンの池ポチャあせる

やってもうた~爆笑


3番ゴルフ以降

ドライバー、ショット、アプローチは
良かった

けど、相変わらずパットがね

あ~もったいないネガティブ


グリーンはかなり難しくみんな手こずってたらしい

どなたかいつか四日市の里ゴルフクラブさんで
私とパター対決致しましょう飛び出すハート


さぁ、後半、
絶対絶対パターは慎重に❗




色々頑張りました飛び出すハート

パットだってやればできるでしょ笑


結果は新女王様とは9打差

前半パターがなんとかなってれば??もしや??

なんて、まぁたらればですけどにっこり


何はともあれ楽しくラウンド出来たことが
一番ですね乙女のトキメキ




さぁ、次回の新女王様目指して頑張りますニコニコ