今日は風がそよそよ~🍃
穏やかな1日の始まりでしたニコニコ

こんな天気が良いのに
旦那さんはお当番で出勤していきました🚃💨


で、私はそそくさと準備して練習へゴルフ



ほんと穏やかで気持ちがいいやしの木


8月のコンペからダダダダダーっと
ラウンドの予定が入ってるので
今日から練習の虫になります❗
、、、たぶん爆笑




今日はアプローチからアイアンまでは
調子良かった二重丸


で、UTでつまづきました泣

これがまた全部左にあせる

でもナイスショットしたらランがでて
距離は延びてる


きっときっと
今日の「  今  」を信じていれば
明日の「  今  」に繋がるって
先生が言ってたような、、、はてなマーク


未來の「  今  」に向けて
練習頑張っちゃおうっとニコニコ


練習終わってからのお家ごはん




美味しそうって思って購入してました


今日はそうめんにかけてみようかなって


かけました上差し


最初は美味しいって感じたんだけど
後半、カレーはやっぱりライスだなと思いました無気力


さて、
明日の「  今  」は何を食していますかね~🍴🙏