木曜日はラウンドでしたゴルフ

ご一緒させて頂いたのは4月のラウンド以来の

ランナーさん、コネコさんですニコニコ



朝から快晴晴れ

今回もニユーキャピタルラブラブゴルフ


スコアは、、、簡単にあせる
(いろいろありまして(笑))

アウト54、イン52、パット36
OB0、バンカー9回、池ポチャ2回



、、、、、バンカー9回って真顔




初めてバンカーでシャンクダッシュ真顔



9アイアン、引っ掻けて左の池にポチャンアセアセ



7アイアン引っ掻けて左のバンカー
からの、池に向かってホームラン泣

ほんとバンカーショットは難い爆笑





この日のドライバーはよく飛んでくれたニコニコ

けど、よく飛んでくれた分、
グリーンまでの攻略方法が悩ましい

120Yのバンカー越え、
ゴルフ狙うか、安心安全のレイアップか、、、

でもね、、、ラウンドって欲の塊もやもやもやもやもやもや

どこを狙うかではなくてどこに落とせるか上差し

先ずは私のステップ1の課題です合格




コネコさんは、
ニュークラブがとても良いあたりしてましたニコニコ
これから楽しみですね❗

そしてパターの距離感が抜群です
ラインよみがいつも丁寧なんですよね

私も見習わなきゃにっこり



ランナーさん
バンカー出し、とてもお上手なんですよ飛び出すハート

素晴らしいキラキラキラキラ


お勉強させて頂きましたニコニコ


このお二人にはラウンドの日程調整して頂いて
感謝してますクローバー


楽しい1日ありがとうございましたラブラブ



さて、8月はとあるコンペに
飛ばし屋女子三人と参加花火


楽しい夏になりそうですヒマワリ