日曜日は練習に行って来ましたゴルフ


夕方だけど日差しは打席にまで晴れ
 
耳までしっかり日焼け止め塗りましたにっこり





この日の練習のメインはドライバーニコニコ



前回のスクールで先生に鉛を貼って貰いました飛び出すハート


飛距離はないし、スライスはするし、、、

でもお仲間さん達からは

「  フェアウェイに居るんだから羨ましい  」

って言われますにっこり


が、

私は断然飛ばしや系に憧れますハート


現実的には無理かもしれないけど

限界は自分で決めるな!!


と、木曜日にキムタクも言ってました笑



自分に合うクラブを探すのが1番だけど
パート主婦の私にはなかなかね、、、あせる

かなりの勇気が要りますのよ爆笑


そこで鉛という有り難いものに
助けて貰うことにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だけど買う鉛間違えちゃって
いきなり5g

先生に相談して5gをヒール側にして
手を返しやすくして貰いましたにっこり



実際打ってみると
スライスは出なくなりましたニコニコ


なかなか良い感じラブラブ

あとは飛距離だびっくりマーク


もっと打ち込み練習して少しずつ
鉛を調整していこうかな🏌️


希望の光キラキラ

いやいや、希望の鉛です爆笑