私の姉イチゴちゃんと先日、デザートブッフェへ行ってきましたcandy☆みずたま


横浜グランドインターコンチネンタルホテル・マリンブルー2Fにて。。。キラキラ*


いちごストロベリーパラダイスいちご


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


新鮮なイチゴがふんだんに使われています。。。ハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


15種類くらいあるかなぁ。。。みずたま


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


どれにしようか迷います。。。candy☆ハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


先日お友達と来た時は窓側のお席だったのですが、この日はすでに窓側の

お席は予約でいっぱいだったのでセンターあたりでしたみずたま


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


画像が多いので分けますねcandy☆ハート


つづく。。。