いつもパパさんが大変お世話になっている方から頂きましたシャボン黄色


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


長野より野沢菜漬を5㎏も送って下さいましたきらきら


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


流石にこんなに沢山あせる食べきれないので実家にもおすそわけしましたきらきら


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


油で炒めてお好みに味付けして頂いても美味しいですよね。。。シャボン黄色


まずは野沢菜チャーハンにでもしてお夕飯に食べようかな好ハート



Yさま。。。花 いつもお心遣いありがとうございますハート