パパさんの出張へ行った時のお土産です割り箸シャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


おぎのやさんの峠の釜めし。。。シャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


今も昔と変わらずの味で美味しかったですハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*

鶏肉、ささがき牛蒡、しいたけ、うずらの卵、グリンピース、あん、栗、紅しょうが。。。シャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


お漬物。。。シャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


きゅうり、牛蒡、小ナス、小梅、ワサビ漬け。。。シャボン玉


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも食べ終わって思うんだけど、容器リサイクル出来たらいいのに。。。ってアップ

みなさんはどうしてますか。。。!!

我が家はIHだしなぁ汗 

前のひそかに床下収納にあるから今回の3個を入れて10個になっちゃったあせる

さすがに申しわけないですが廃品回収に処分しようと思いますシャボン玉