Blingさまより2013年3月1に発売された新商品シャボン黄色

ロレアル パリ『リバイタリフト VUブロック』を頂きましたハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


今回、モニターさせて頂いた『リバイタリフト VUブロック』は

ホワイトになります雪そのほかにパープルとBBも発売されていますきらきら


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*

紫外線にはUVAとUVBの2種類がありますが、ともに最高クラスを達成きらきら
何より優れたスキンケア成分も配合されているので、エイジングケアまでしてくれる

優れものですシャボン黄色


そして今回のUVブロック一番のポイントは。。。

2013年1月に認可された新基準のPA++++をクリアしましたアオキラ

これまでUVAの防御効果の基準は3段階で「PA+++」が最高でしたが、

2013年より4段階に改定され「PA++++」が追加されました。きらきら


フォープラスはUVA防御効果が極めて高い新基準矢印矢印矢印


雪 PAとは、UVAから肌をどの程度防止できるかという目安の数値で、

    PA+~PA++++で表示されますシャボン玉


雪 SPFとは、日やけ(サンバーン)を起こすUVBから肌をどの程度防止

    できるかという目安の数値で、SPF2~50+で表示されますシャボン玉

    (日本は50までしか表示できないそうです)


UVA、UVBともに最高クラスを示すSPF50+/PA++++に対応していますきらきら


花配合された美容液成分花

雪 AOコンプレックス 雪
    ロレアル独自のエイジング成分アクティバセルがターンオーバーを

    サポート、シワ・たるみを改善しますシャボン玉
雪 デトキシル 雪
    天然由来のデトックス成分(シアバター由来の整肌成分)が

    日焼けによる黄ぐすみ乾燥から肌を守りますシャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


私の使った感想ですがこれだけUV効果が高いとお肌にとっても負担が

かかっちゃう。。。あせるって思ったのですが乳液のように柔らかい使用感で

ベタつきもなく伸びもとてもよく、白浮きもない感じでしたシャボン黄色

乾燥もとくになかったので私はお下地として使ってみたのですが

ファンデーションの持ちも良かったので一日快適に過ごせましたよcandy☆ハート


お値段もお手頃な1995円なのも嬉しいですよねシャボン黄色


最高のUVブロックとアンチエイジング効果がひとつになった

エッセンスインUVきらきら是非!おすすめですよハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


シャボン黄色ロレアル パリ 公式Facebookキャンペーン 実地中シャボン黄色



キャンペーン期間は、2013/2/21~2013/7/31まですよ花