ばるーん青Tokyo Disney Seaばるーんあか レポですハート


お友達とのんびりお散歩を楽しんできました黄色い花ハチ

でもまだまだ寒く風も冷たくて。。。休憩の方が長かったかな汗あせる


さて。。。そんな中やっぱり大人気だったのがこちら↓コチラ↓


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


期間限定のスウィート・ダッフィーちゃんのグッズcandy☆みずたま


パティシエ風の可愛いコスチュームバージョンハート


マクダックス・デパートメントストアのディスプレーがホントきら

めちゃめちゃ可愛いくて。。。candy☆ハート


ストーリーになっています本シャボン黄色


ハート 美味しいチョコレートを作れるようになりたいなぁ。。。ハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ハート 大丈夫だよ。。。きら きっと出来るよ。。。ハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ハート みんな喜んでくれるかな。。。?


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ハート お友達にもはい!どうぞ。。。ハート 

    みんなHappyきらになれるといいねぷれぜんとキラキラ*


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


つづく。。。candy☆みずたま