久しぶりにKちゃんとランチしましたナイフとフォークシャボン黄色


彼女とは入院した時に病室で知りあって13年くらい経つかな。。。candy☆ハート

年齢も私より10才以上年上だけどとても良い関係ですきらきら


お話しも色々いつも盛り上がりあっという間に時間が過ぎるほど音譜



私の住んでるエリアまで来てくれたので駅近のお店にしましたb


トラットリア リトルターン  へ。。。ハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


お得なランチセットにしましたナイフとフォークシャボン黄色

メイン料理にスープとサラダ、ドリンクが付いてますm i n t


お互いチキンと長葱の和風ピザを選びましたハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


プラスデザートを追加しましたcandy☆ハート


こちらもKちゃんと一緒にキャラメルシフォンプレートを選びましたきら


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


デザートひとつはポイントカードを持っていたのでサービスして下さいましたハート

ラッキー音譜 


リトルターンさんのお店はホント接客が素晴らしくまた来たいなぁ。。。って

思うくらい。。。花 もちろんお料理も美味しいので大好きなお店ですハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*

温かくなったら鎌倉へ遊びに行く約束しました桜


ぶらり電車旅シャボン黄色楽しみにしてますね。。。candy☆ハート