先日の8日、有楽町にある帝国劇場へ行ってきましたcandy☆みずたま


大好きな堂本光一くんハート主演舞台きらEndless SHOCK 2013 』ですきら


いつもなら毎年必ず息子と観に行っていたSHOCKですが今年は学校で

行けないので私の姉のイチゴちゃんいちごにつき合ってもらいましたハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


帝国劇場の正面入り口を入ると右側奥に満開の大きな胡蝶蘭や沢山のお花が

飾られています花

いつもならこの沢山のお花の中に森光子さんから贈られた胡蝶蘭が

飾られていたのに今年はなくて、なんだか淋しかったです。。。candy☆


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


沢山のお花の中に昨年ヒロイン役だった神田沙也加ちゃんから贈られた

可愛いアレンジメントもありましたョcandy☆ハート

今年も出来れば沙也加ちゃんが良かったなぁ。。。みずたま


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


そして。。。candy☆ハート 私のチケットがスゴイ良席なんですぅきら


なんと1階C列(舞台から3列目)だったんですぅ。。。矢印矢印 

封筒を開けた瞬間チケットの座席を見て思わずお手手が震えちゃいましたシャボン玉


今まで何度も観たSHOCKだけど初めてこんなに良いお席は取れたことが

なかったのでホントにびっくりでしたみずたま


ステージまでがめちゃめちゃ近~いきら  


ステキな光一くんハートの汗もバッチリ見れる~矢印矢印


ショーの中でのりぼんフライングや他のフライングも真上をくるくる。。。きら


オーナー役の前田美波里さんハート ステキでしたきらオーラも凄かったです桜

ライバル役の屋良くんきら や他のキャストさんも素晴らしく、

毎年、毎年どんどん進化するSHOCKに今年も感動でしたcandy☆みずたま


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


1幕、2幕も無事に終わりあっという間のSHOCKでしたcandy☆ハート


また行きたいな。。。みずたま


私の姉イチゴちゃんいちごと良席で楽しめて良かったですハート