休日は朝から夕方まで息子の部活見学へ付き添う事が多いので

そんな時は外食が多い我が家ですナイフとフォークシャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


最近はファミレス系がとっても多い我が家ですがたまには近所の

イタリアン居酒屋にしてみましたビール


お店はイタリアン厨房 Piattom i n tSui-kaですハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ビールでお疲れさま~ラブ 

息子はまだ高校生なのでコカコーラで乾杯。。。ト音記号


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


マルゲリータピザ。。。アオキラ

息子の大好きな食べ物オンパレードつづきます(笑)シャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ポテトやミートグラタン。。。きらきら


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*

ラビオリ。。。アオキラ


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


本日おすすめカルパッチョ。。。うお座シャボン玉


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


若鶏のからあげ。。。きらきら


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


農園直送こだわり野菜のヴァーニャカウダ。。。ミニトマト


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*



お写真のほかににもリゾットやパスタも頂きましたが途中から

撮り忘れてしまいました。。。あせる


日曜日だったせいか店内は私たち家族だけだったのでお料理が

とってもコンスタントに提供して下さったので嬉しかったデスシャボン玉



ごちそうさまでしたナイフとフォークシャボン玉 また行きましょうね。。。音譜