お友達と数年ぶりに会いました花


年賀状にはいつもお互い『今年こそは。。。ハート

なんて書いてはいるもののなかなか会えないでいましたシャボン玉


でも今回は早速、ランチへお誘いしてみましたcandy☆みずたま


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


お友達がお車でお迎えに来て下さったので

ちょっと気になっていたお店へ連れてってもらいましたハート


旬菜cafe Apapaneナイフとフォークワイン


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


m i n t地元で育った無農薬有機野菜を使ったお料理が楽しめるお店m i n t


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ランチセットから決めましたナイフとフォーク音譜


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


お友達はトマトベースのパスタを。。。トマト


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*

私はごぼうとほうれん草のペペロンチーノパスタを。。。m i n t


すごく私好みのお味好ハート またリピしたいと思うほどきらきら


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ミネストローネのスープも付いてますハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*

お食事をしながらお互いの近況報告を。。。candy☆シャボン黄色

久々なだけに話しが尽きない尽きない(笑)


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


デザートはシフォンケーキ&アイスクリーム添え。。。berry.


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ご馳走さまでしたナイフとフォークコーヒー


また会いましょうね。。。candy☆ハート