息子の三島テニス合宿テニス

寒い中、一生懸命頑張って練習していましたDASH!


そして見学のあとは。。。candy☆ハート


ゆっくりシャボン黄色うなぎ食べて帰ろうね~ってママ友と意見が一致candy☆キラキラ*


うなぎは何処がいいかなぁ。。。って駅のそばの案内所で聞いた

おすすめ何件かの高田屋さんにしましたハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


そして。。。candy☆ハート お疲れさまの生ビールで乾杯シャボン黄色


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


冷たくて美味しい。。。キラキラ*


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*

私たちはうなぎの蒲焼2枚にしましたよキラキラ*


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


うんうん。。。candy☆ハート 甘辛のたれも美味しい矢印矢印矢印


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


デザートの抹茶アイスシャボン黄色 案内所で頂いたクーポンですハート


ご馳走さまでしたcandy☆ハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから三島テニスコートからの富士山ですシャボン黄色


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


夕方少し前だったかな。。。シャボン黄色


ママ友との日帰り電車ぶらり旅音譜なかなか楽しかったですcandy☆ハート

また来年もあったら一緒に行きましょうねテニス