去年、近所にあるワールドグループのショップで見つけて

購入しましたcandy☆ハート


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


ニット編みとファーのコンビのバッグですシャボン黄色


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


可愛いブローチもアクセントでちょこんと付いてますハート

レースのアクセントも私好みですシャボン黄色


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


グレーのお色もあってどっちにしようかな。。。なんて考えながら

他のお店をちょっとうろうろしてたらいつの間にか売れちゃったの↓↓シャボン玉↓↓


*・:,。*☆゚・:.。* Cherry's Diary *。☆゚・:.,。*


でも今思えばベージュ系で良かったかな。。。candy☆ハート


お値段もプチプラで嬉しいお買い物が出来ましたぁ花