今年、息子が春に高校に入学してから。。。![]()
週末はほとんどと言っていいほどテニス観戦やサポート等で
お外でお日さまに当たることが増えました。。。![]()
すっかり紫外線とお友達になりました![]()
念入りにUVケアをしたつもりでも腕が何気に焼けてる。。。![]()
![]()
お顔だって同じく紫外線をたっぷり浴びてる![]()
今までこんなにお外で過ごすなんてなかったので自分でも
ホント
ビックリです。。。![]()
そんなことから私が初夏の4月頃からずっと使っている
スキンケアです![]()

インプレスIC White シリーズ
ローション、エマルジョン、リターナジーを同じ美白ラインに
切り替えお手入れしてました![]()
同じラインで揃えた方がさらに効果がアップですもんね![]()
私はいつもならハリ・弾力のエイジングのケアの方が重要なんだけど
流石に秋頃までは集中美白ケアに。。。![]()
中でもこちらの美容液 『ホワイトリターナジーa』 がきっかけです![]()
美白有効成分マグノリグナンがシミの出来るプロセスに働きかけ
角層にぐんぐんと。。。浸透![]()
お肌にすっと溶け込むようになじみ心地よい感触なのも好きです![]()
今月一杯くらいは美白ラインでお手入れするつもりです![]()
もともとインプレスのシリーズのスキンケア等は大好きなので
いつも色々使っています![]()
![]()
またご紹介させてくださいね![]()


