prettissimo tisaneriche | cafe*Sweets巡り*

cafe*Sweets巡り*

カフェ率高めです♥



2月いっぱいで大好きだったカフェプリティシモさんが閉店となってしまいました(´;ω;`)


私が初めて友達に連れていってもらったカフェでこのお店をきっかけにカフェが大好きになりました。




ケーキは日替わりで毎回違ったものがあり、今日は何かな~❤といつも楽しみでした(*´ω`*)
ちょうど最終日お休みだったので食べ納めにニヤリキラキラ



これも2月に行った時だったかな?


中のアイスクリームがとっても美味なパフェでした🙌💕


店員さんとお話ししたところ、シフォンケーキやクッキーなどをまた販売するかもということだったので楽しみに待ちたいと思います😏💡

たくさんの幸せな時間をありがとうございましたm(__)m❤