主人の昼ごはん作ったり、勉強したり、歩いて子供のお迎え行ったり、夕飯作ってたら、あっという間に一日が終わる最近です…びっくり


どこでも歩きで行かないと行けないから、時間がかいかってしまうのが原因かなー?


今日も気付けば一万歩達成してました。


12:20

お昼ご飯


アサリのパスタ、主人の大好物のチキボーンw


私はハムエッグトーストといつもの生クリームあんぱん



あとこれに抹茶豆乳飲みました。

明日検診ですが、今日は気持ち悪さがマシで…体重気にせず食べました笑い泣き


18:20

夜ご飯


照り焼きチキン、豆腐ハンバーグ、レタスのチョレギサラダ、トマト


ハンバーグを食べたらやはりもたれましたガーン

私は豆腐ハンバーグ、トマト、レタスを食べました。


今日は56.4キロ