今日の朝ものんびり。

朝から気持ち悪い…汗汗汗3日前くらいから…後期悪阻かなー?


午前中は近くのスーパーに行くのみショボーン


12時

旦那の昼ごはん


焼うどんにしました。私は焼うどんの野菜とポテサラを食べて…あとで生クリームあんぱんを食べました音譜


でもなんか気持ち悪い…。悪阻の感じとは違って、胃が上に上がってる感じぐすん圧迫感?船酔いみたいな気持ち悪さとは違うのよね。


これはいよいよ後期悪阻が始まったのかな?


赤ちゃんは下に降りてる感じはないです。

どうも右下に頭がある感じします。お腹の右下でずーーーっとピクっ!ピクっ!としゃっくりしてます。


これは妊娠中期からずーーーっとある。胎動カウントするまでもなく、ずっとしゃっくりしてます。


歩いた時とか物を拾ったときに下腹部がキューっと痛くなってたのは3日前くらいからなくなりました。


不思議ぶーなんか次のステージに上がったのか?と思う妊娠34週です。


もう絶対最後の妊娠なので細かく記録しておきます。


あと今日はお腹下しまくってました汗

お腹もグルグルギューゴボゴボ鳴るんですが、胸の下か胸のあたり?すごい上らへんで鳴ってます。


臓器が上がってるよねー。



歩いて娘を保育園に迎えに行って…お風呂前にウォーキングして8,000歩達成しました。


保育園で親のどちらか休みの時は家でみてほしいみたいなプリント配られたけど…アセアセ旦那がテレワークでバリバリ会議したりしてて…もうすぐ臨月の私がいて…って子供見れないよねー。。


いやぁ、コロナで保育園預けないでって言われても…困るなぁ。


18時夜ご飯


鮭ごはん

味噌汁

ブロッコリーのしるす和え

海老餃子

ピーマンの肉詰め、肉団子

カニカマ


娘さんの好物でしたーイヒ

私はピーマンの肉詰めを食べたせいか?胸焼け、気持ち悪さが今も続いてます。。


あと旦那が多いというので、ご飯3口食べたのもダメだったなあせる


後期悪阻しんどいなー汗汗汗汗


体重は56.5キロでした。もうちょい減らしたいな。まぁあと1ヶ月ですが…。