昨日は一昨日の寝不足からしんどくて…


透明なゆりかごを夜見ると、色々考えさせられてダメですねあせる

1人目のときもそうだったな…。

あの頃は漫画だったけど、ドラマはNHKのおかげでよりリアルにいい仕上がりで…精神的にきました。


昨日のランチは…

旦那はボロネーゼ


私はホットサンドに生クリームあんぱん、しかもケーキにアーモンドミルクまでビックリマーク



娘のピカチュウシールが…。私は値引きケーキを一人でむしゃむしゃ食べました。あと、クッキーも色々食べて…

甘いもの食べすぎやーおーっ!



夜ご飯は唐揚げにしました合格

あとカボチャの山芋グラタン




私は茄子炒め


この日の体重はなぜか減ってて56.3キロ


夕方雨の中、娘を歩いて迎えに行きました。最近降ったり晴れたり変な天気ですねー汗



34週を迎えた土曜日は娘が起こしに来てくれましたドキドキぎゅーとちゅーしようと思ってって言ってくれて…可愛いやつやーキラキラ


赤ちゃんの頃より今が1番可愛いですラブラブ

おチビの頃、早く喋らないかなー?って思ってましたが…やはり今最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



昼ごはんはパパと娘はケンタッキーでした。

朝CM見て食べたいと言い出しましたが、味が濃くてすぐにギブしてました。


マンションのお友達とドキドキ

マンションのママ友と予定日がぴったり3週間違いで…今日からあちらは37wなので、こっちがソワソワしてますアセアセ



ママは生協で注文してたバウムクーヘン食べたり、プリンシュークリーム食べたり、クッキー食べたり…キラキラ音譜



妊娠してから味覚がずっと変なので(1人目も産むまでそうでした汗)甘いもの、お菓子ばっかり食べてます。


サッポロ1番とか味がよく分からない…うーむ。


美容師さんに話してたら、前の妊娠の時もそうでしたよね!って言われました。

そうそう!駄菓子とかお菓子ばっか食べてましたぼけー


味覚異常が半年以上続くのつらい…。

コロナの後遺症とかほんまつらいと思う。




野菜はまだ大丈夫なんだけどね。


ふるさと納税のアスパラが届いたのでニコニコ焼いて食べました。


夜ご飯はきつねうどん、ほうれん草とアスパラのベーコン炒め、家事ヤロウで見た山芋のフライドポテト



山芋ポテトは好評でした音譜


私はほうれん草アスパラ、フキ、山芋を食べました。


夜の体重は56.7キロ。

7,500歩達成。

検診までにちょっと減らそうかなー?


でもあと1ヶ月で10キロとか増えないでしょー?と油断し始めてますもぐもぐ


ウォーキングしてたり、料理してると下腹部がキューと痛くなることが増えました。

そろそろ安静にしようかな?ウォーキングは続けたほうがいいのかな?


早く37週にならないかなー?