33w5dの昨日は1月ぶりの美容院に行ってきました。

なんとカラーは9月末ぶりですガーン

リタッチだけ半年間で2回したかな?


髪は5センチ以上切って、セミロングをキープ。

カラーは赤を入れてブラウンにしました。


トリートメントだけ時間がなくて断念あせる


来週の晴れた日にまた行きます。




美容院の帰りに1人ランチ音譜

ここは子連れNGなのでしばらく来れないなー。

…すごい量なので残しました。



美容院の前に生クリームあんぱんと抹茶ラテも食べてたので…お腹苦しくて…ショック!


冷蔵庫を空にしていたので、美容院から帰ったらスーパーに行って…そしたらすぐお迎えで…疲れました。


1万歩近く歩きました。


娘が帰ってきてお腹すいた!って言うので18時に夜ご飯。


大慌てで作った酢豚としらすごはん

試しに買ったとうもろこしは好評でしたラブラブ



昨日はドラマ透明なゆりかごを見たせいで…明け方4時過ぎまで寝れず…。

コウノドリより色々めっちゃ考えさせられるドラマです。


ふくらはぎもつって…胎動もすごいし…今朝は起きてから気持ち悪い…。


もうすぐ臨月だし、あと2、3週間くらいが苦しくてしんどそうだなぁ。

ブロガーの桃ちゃんとか、出産予定日の近い人たちが続々も予定日より早く生まれてて…ちょっと焦り出しましたあせる