今日は午前中、お姉ちゃんたちがいる間に自転車のコマを外して練習する!と言ってお外に出た娘さん…ぐすん


がんばる姿にママ感動ドキドキ


おかげでスムーズにコマありでこげるようになりました。…コマなしはこけちゃうみたいでパパに怒って泣いちゃうんだって…あせる



三輪車の姪っ子との姿が可愛いすぎて…ドキドキ

たまらんなぁラブ


やっぱり女の子サイコーラブラブ



ぎゅーしてと言うと来てくれる姪っ子可愛い過ぎてーーーラブ


5歳になって、自転車の練習やらラン活やら…大きくなったなぁぐすん

赤ちゃんの頃より今が1番可愛いです。


昼ごはんパパママはラーメン屋さん。みんな行くとこなくて1時間待ちでしたw


待ち時間にジェラート屋さんへ。


昼過ぎまですごいいい天気で…車で通りかかった大きい公園はすごい人でしたアセアセ
駐車場も満員で見たことないくらいの人…。

みんな行くとこないよねー。
これ5月いっぱいどこも閉まるとかなのかなー?
子連れとしては困りますあせる

ラーメンは三分の一は主人に食べてもらいました。

あとドーナツ食べたり、お菓子食べたり…ダメだわー。

午後みんなが帰っちゃって娘はしばらく泣いてました。
寂しいよねあせる

兄弟できたら賑やかになるかなー?


夜はファミレスで母の日ご飯合格
私はサラダうどんにしました。ってかメニュー見てこれしか食べられないな…って。。


18時に着きましたが、みんな行くとかないからここも賑わってました。

明日はこどもの日ってことでファミレスでおばあちゃんにおもちゃを買ってもらい、帰りに本屋で絵本2冊買ってあげましたニコニコ

ハマってるプリキュア図鑑を買ってもらって娘は大喜び!

家の近所は本屋なかなかないし、閉まってるので田舎の本屋助かります。


途中閉まってるカラオケ屋さんを見て、行ったことのない娘はコロナが終わったらみんなで行きたいなー、コロナあっち行け!!と怒ってました。

今年中に行けたらいいなー。


体重は56.8キロ、9,000歩達成しました。
ここ三日間サボってたし、食べてたので体重増加止まってよかったえーん

昨日はトイレで夜中に起きてから眠れなくなっちゃって…臨月が近づいてるのを感じます。

もう33週とかびっくり…胸焼け、胃もたれに苦しめられてますが、来月には生まれてると思うと不思議な感じ…あせる

実感ないわー。

次に実家に帰ったときには赤ちゃん抱っこしてるはず…不思議だわー。