8時起床


今日は近くの実家に帰省するので荷造り…

娘のDVDを返却して借りてきたり…

ミスドによってしまじろうドーナツ買おうかと思いましたが、今日で家計簿締めるし夜は外食が決定してるのでね…節約おーっ!



12時

お昼ご飯


冷蔵庫の残り物を詰め込んだメニューですw

主人にがっつりやね!と驚かれました。


主人は豚の生姜焼き、味噌汁、納豆、冷奴

私はホットサンド、キャベツもやし炒め、冷奴、りんご



15時

おやつに夫婦でクリームパンと抹茶ラテを半分こしました。


食べすぎて夜までずっと胸焼け…。



親子3人でバスで帰りましたが、停車駅が少ないのに乗ったのでガラガラでしたニコニコ

Amazonのタブレットにネトフリのアプリをインストールして、プリキュアの映画もダウンロードしてバッチリ準備しました音譜



19:20

くら寿司でちゃちゃっと食べて帰りました。

6皿食べたかな?

…にしても今日はお腹下したり、おならが止まらなかったり…ってかおなら我慢するとめっちゃお腹痛いし…。

赤い湿疹は片裏とかお尻にまで…かゆいし…えーん

早く妊婦卒業したい!!!




今日は食べすぎた…反省してお風呂の前にも歩きました。

12,000歩達成しました!


体重は…増えてて56.9キロでした!

GWでどうなることやら…えーん