8時に娘にチョコパン焼いてください!と起こされる…びっくり


可愛いラブラブ


自転車はもうやめだしてるので、朝はパパに送りをお願いして…のんびりしてました。


昨日は胎動がしんどくて…夜中5回くらい起きた気がします。眠りも浅かった…。

あと54日かな?あるのにしんどいなー。


10:20

ウォーキングがてらパン屋とスーパーへ


うろちょろしてびっくりしたんですが、ユニクロも閉まってるんですねビックリマークガーン本屋も閉まってるしビックリマーク

えーー。先週本屋に行っといてよかったー。

西松屋とかも閉まってるのかな??

こんな全部閉めて、本当にコロナ減るのかな??



8時間ダイエットのため朝ご飯は抜いて昼に爆食いする算段でしたので…キラキラ

あと、空腹のときは調子が良いです。胃もたれないからかなー?


12:20昼ごはん


主人はカレー、私はホットサンド、塩メロンパン、クリームパンもぐもぐラブラブ

パンの半分は主人が食べてました。メロンパンもクリームパンもまいうーーードキドキドキドキ

ここのクリームパンにハマってます。そのへんのケーキよりミルフィーユみたいで美味しい!


パンづくしです!このあと抹茶アイスちょっと、小魚4袋、チョコも食べました。


甘いもの食べたいんだよねー。



夕方は裁縫をして、姪っ子にあげるはなちゃんの服とか娘のズボンを作りました口笛



テキトーに作ったので…ふんわりしてませんが、とりあえず服を着た!w
喜んでくれるかな??

夕方は歩いて娘のお迎え→公文へ
6月7月はお休みすることを伝えました。
コロナで去年から習い事もリモートとかになったり、お金は一緒なのに微妙ですよね汗

18:20
夜ご飯はまたしてもカレーゲラゲラ

私はもやし炒めに目玉焼きのっけたの、キャベツサラダでした。

夜も少し歩いて9,990歩達成!
明日からあめなのでね…あせる

昨日から便秘気味だし、お昼は甘いものたくさん食べてるので体重怖かったですが、減ってました!
8時間ダイエットのおかげ??

55.8キロでした。
GWは実家に帰省予定ですが、田舎で食べるものあるかなー?
太らないかなー?と心配。

あと脇腹の赤い湿疹がひどいアセアセ
なんだろ?

毛もすごい生えてるーー。
妊婦あるある…。

あと2ヶ月…。お腹の皮膚もつっぱって痛い…しんどいあせる
5月に出てきてもいいよー。
でもお金のこと考えると6月まで粘って欲しい…。