二度寝して8時起床


布団があるので朝の送りはパパにお任せ口笛


10時過ぎからスーパー巡り


9ヶ月に入ってから歩いてもお腹痛くなりづらくなって、安定してきてます。筋力ついてきた?一昨日は妊娠して初めて軽く筋トレしました。

でも前ばかり筋肉痛で…後ろ太もも鍛えたいなぁ。


12時お昼ご飯



アサリとブロッコリーのパスタ

ホットサンド

(玉ねぎ、ピーマン、チーズ、ハム)


私はパスタ少し、ホットサンド一つニコニコ

ホットサンドはなぜかもたれないです。

カリカリサクサク系がもたれないことに気付きました。


この後、私は小魚ポリポリを2袋、パウンドケーキを少し、アイスクリン155カロリー、オリゴ糖チョコ一つ食べました。


食べ出すと止まらない…アセアセ



16時 初めて娘を歩いてお迎えへ音譜以外と娘が手を繋いでしっかり歩いてくれて…普段聞けない保育園のことを色々話してくれて…ゆっくり帰るのもいいなと思いましたラブラブ




パパと娘がお腹ペコペコとか言うので18時に夜ご飯でした。


一昨日の見切り品の鳥手羽をホロホロになるまでストゥブで煮込んだカレーカレー



カレーは家族の大好物ですが、妊娠してから食べられなくなって…久々に作りました。
娘のカレーもすんごい久々に作ったなー!普段は娘はレトルトウシシ

私はカレーの味見も厳しくて…お馴染みの冷しゃぶサラダにしました。


娘は食後に桃缶も食べてました。
カレーは骨つき肉も新玉ねぎを何時間も煮込んだおかげか、初日カレーなのに主人に美味しい!と好評でしたキラキラ音譜

ふるさと納税でゲットしたストゥブはお気に入りです。

19:45
サクサクデニッシュのクリームパンを食べましたチュー
最近のお気に入りドキドキ

体重は56.3キロでした。
お腹周りの赤い湿疹は相変わらずめっちゃある…。なんだこれ??かゆくないけど。。