もはや遠い昔のことのようですが…記録のためにブログに書きます!!


2日目は15分前入場券で旦那さんに並んでてもらいました。

私はゆっくり用意をして荷物も部屋まで取りに来てもらいました。
やっぱりいいねディズニーランドホテルウインク


入場したら旦那さんにトイマニのファストパスに走ってもらい私はキャラクターグリーディグしてました。
ドナルドに安産祈願してもらいましたよキラキラ



人がぜんぜんいないディズニーシーに感激でした。
昨日のうじょうじょから考えるとこの15分って魔法の時間やわおねがいキラキラ

背景に誰も写ってない写真も撮れましたラブラブ



これは飾ろうかな?



トイマニの前で遊ぶ旦那さん爆笑
子供と同レベでうけました。



本当に誰もいない15分ってディズニーにおいては神ですね。
トイマニのファストパスも10時からでとれました。



トイマニ待っている間に旦那さん念願のタートルトークへ一番のり音符
なんと旦那さんは1番初めに亀に話しかけられていて目がキラキラしちゃってましたよ。

よかったねニヤリキラキラ

タートルトークの後はトイマニに乗って、すぐにビックバンドビートに並び始めました。

2時間半前に並び始めたのでずっと座っていられて楽でしたラブラブ

しかも一回目公演だったので7列目真ん中のすごくいい席をゲットできました。
これだけで入園料の価値あるクリスマスショーでしたおねがい
旦那さんも感激キラキラ

ビックバンドビートが終わったらすぐに予約していたレストランへ

シーならではの大人な雰囲気です。
この日は予約のみ受付みたいでした。
予約しといて正解だわキラキラ


食事もサービスもすごくよかったです。



のんびりできていい記念になりましたラブラブ



リニューアルしたマーメイドラグーンシアターもいい席で見れて感動キラキラ

妊婦なので旦那さんに協力してもらい、無理せず動きました。
基本すぐに座る、必要以上に歩かない、立たない並ばない。
これを徹底したおかげでだいぶ体力余りました。

うちの赤ちゃん用にマグカップをゲットピンクハート
ひなのちゃんの真似してみました(。-∀-)



最後はのんびりアラビアンゾーンを回って並ばずに乗れるものだけ乗りましたキラキラ
並ばないもののところには外人(欧米人)がたくさんいましたよ。

みんな合理的なのね。



乗り物の締めくくりはやっぱりメリーゴーランドキラキラ
赤ちゃんも乗せてあげたいなおねがい

最後の締めにドナルドのグリーディグに行きましたキラキラ
ドナルドの安産祈願ありがたやー口笛
いい写真が撮れましたピンクハート



疲れたし、満喫したので夕方にはシーを後にして東京駅に向かいました。

すごーくいい記念になりました。
今回の旅行でだいぶ満足したので妊娠のつらさもいい思い出になりそうです。
最高のクリスマスプレゼントをありがとうーラブラブ



ここ1週間くらいでお腹が張ってきて少し歩いても痛くてしんどいので、7ヵ月がマタタビできる最後だったなぁと振り返ってます。

無理はできないし、何かあったら最悪なんですが、お金をかけて旦那さんの協力あってこそのマタタビでしたキラキラ

本当に感謝です。