今まで1度も写真あげてないけど、アルビオンユーザーですかお音譜

昔はアルビオンのイグニスじゃないと肌がニキビできまくり!って感じでしたがここ数年はイグニスじゃなくても落ち着いてますアップ

でも昨日みたいに肌の調子が狂ったときなどは、やっぱりイグニス音譜



アルビオンは乳液先行型なので、アルビトンコットンに乳液をプッシュして顔のリンパを意識してコットンで塗っていきます。
コットンの持ち方も決まってるのですが、出先で写真アップできない。。。

イグニスの方針は体の内から整えることなので、うまくデトックスができてなくて肌が不調の人にはすごくいいと思います(♡˙︶˙♡)

そして、こちらもそのときの肌調子で使ってるアルビオン



季節の変わり目は肌がゆらぎやすいのでハーバルオイルを買って軽くマッサージして古い角質を落とすようにしてます。
あと、緑色のはデコルテ用のオイル。こちらはデコルテを出すときとか気になるときにかしないwなので減らない(´▽`)

季節の変わり目や冬の入口は角質がごわついて吹き出物が出やすいので、いつもよりアイテムを増やして入念に対策をしてますードキドキ

季節の変わり目を制するものは、その季節を制する!!と信じておりますー( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿