ピータートーマスロスのシャンプー、ボディソープ使ってみました合格かお




匂いは柑橘系みたいなすっきりしたもので洗い上がりもサッパリ。あんまりしっとりしないなぁ汗
口コミ見たら使い続けるといいみたいあせる
物足りないので旅先様に持ってきたクリニケアのトリートメントも使いました( ・ิω・ิ)あせる

こちらはもちろん洗い上がりしっとりラブラブ

普段の自宅ヘアケアはすべてエッセンシャルで統一してます。
特にお気に入りは洗い流すタイプのこちら音譜


すごーくお気に入りでなくなると焦るし、もう何年もヘビロテ中ドキドキ
安いのに本当にしっとりサラサラになりますラブラブ!
あと、アウトバス様のトリートメントオイルも愛用


こちらは小さいし、持ち歩いてデートやコンパの前に使用したりもしますw
使った瞬間にCMばりに毛先つるんアップ

はちみつだし、ピンクで見た目も可愛いし、何よりコスパが最高ひらめき電球目
高くていいのは当たり前なのでこーゆーのに惹かれちゃいます恋の矢

あと、韓国のシャンプー呂もお気に入りなんでそちらについてはまた書きまーす(*˘︶˘*).。.:*♡






Android携帯からの投稿