背中にきびに悩まされてもう5年くらい。。。


でしたが、夏に半身浴を始めてからみるみるなくなりました!!(‐^▽^‐)音譜

1か月くらいで消えて、今もぽつぽつ小さいのはできたりするけど、肌質もふつうになりました!


私の背中にきびは本当にひどくて。。。友達もひくくらい。

背中一面!!びっしり!

新しくできるのとつぶれてるやつとシミとで。。。本当にコンプレックスでした。。


顔がにきびとかない分、ギャップひどい。


背中スプレーもスクラブももちろんしてるけど、半身浴が抜群に効いた!!


今日の頬の吹き出物もだけど、体の毒素がうまく排出できていないと肌の表面に出るのよね。

だから、半身浴や運動で汗を出すのって本当に大切ですよーーーアップ