こんばんはラブ

ご訪問ありがとうございます(*´︶`*)❤︎


セーラームーンの一番くじを探しに
コンビニ巡りをしていたら
つむつむの一番くじに出会いました!


旦那さんと2人で
1回づつ引いたら





旦那さんがA賞をひきましたラブラブお願い
最初全然喜んでなくて私まで
え、、A賞ってなんだっけ!?アセアセ
ってなっちゃいました(・_・;)

私は安定のG賞のハンカチでした

C賞以上なんて
した時以来出てません
(クリックで過去の記事に飛びます)

肝心のセーラームーンくじですが
ずっとセブンイレブンを探してたのですが
まさかのローソンでしたガーンガーン
見つけられないわけだ…(T ^ T)


お読み頂きありがとうございました⭐️

明日もいい日になりますように音符おすましペガサス