こんばんはラブ

ご訪問ありがとうございます(♡˙︶˙♡)


バケーションパッケージが
キャンセルになってしまって
悲しみで途方に暮れていましたが
旦那さんがディズニーストアで
たくさんのミニーちゃんグッズを買ってくれました
まだちゃんとお写真が撮れていないので
改めて記事にしたいと思いますハムスター

本来発売予定だった
ベリーベリーミニーのグッズは
買うことが出来るのかなぁぐすん


プロポーズ記念日も3月2日なので
ケーキも買いましたラブラブ
コージーコーナーの
ミニーちゃんケーキラブラブ


インスタ用に加工しちゃったので
少し見にくくなっちゃいましたが
ピンクでとってもかわいい(♡ω♡)

黒いところはチョコのスポンジで
真ん中の薄ピンクはスフレみたいにほわほわで
濃いピンクはいちごのゼリーで
とってもおいしかったですカップケーキ
また食べたいなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今日はお雛様🎎
旦那さんから素敵なプレゼントがあったので
またそちらも書けたらいいな
と思ってます(*´︶`*)❤︎


お読み頂きありがとうございました⭐️

明日もいい日になりますようにおすましペガサス流れ星