こんにちは

ご訪問ありがとうございます

実は

明後日から😭😭

バケーションパッケージの予定でしたえーんえーんえーんえーんえーん




キャンセル料のかかる20日前から行くかずっと悩んでて
でもせっかくシェフミッキーもブルーバイユーも
シャーウッドガーデンも予約が取れて
イッツベリーミニーもリミックスもちゃんと席が確保されている状態
中々キャンセルには踏み込めず

マスク
テピカジェル
除菌シート
除菌スプレー
手袋

の頑丈な装備で挑むつもりでした

そしてなにより3月は
ミニーちゃんの日
プロポーズ記念日
結婚記念日

の記念日尽くし

旦那さんが結婚記念日の21日はもう
ベリーベリーミニーが終わってるから
ってプロポーズ記念日の3月2日に
半年前から頑張ってたくさん予約を取ってくれていたのに(´;ω;`)


臨時休園が発表されてから
ついさっきまで涙が止まりませんでした
仕方がないのは分かってる
でも半年前からこの日をずっと楽しみにしてたのに
全額返金はとっても有難いことだけど
もうお金とかじゃなくなっちゃって
使うことの無いバケーションパッケージの
冊子をただただ見つめています

悲しいブログになってしまって
ごめんなさい

また笑顔でパークに行けることを
願っています