こんにちは⭐️

ご訪問ありがとうございます(♡˙︶˙♡)


カプセルトイがリニューアルされて
約1ヶ月
ようやくゲットしてきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



プリンセスミニーちゃんと
ミニーオーミニーのミニーちゃんは
絶対に欲しかったので
満足です(●º╰╯º●)

実はこれ自力で揃えられたものではなくて💦

最初にミステリアスマスカレードが
2連続で出て
次にプリンセス

4回しかやらないって
旦那さんとお話していたので
最後のチャンス

赤赤赤赤赤
って願っていたのですが
出たのは黄色…(T ^ T)

でも近くにいた優しいお姉さんが
交換をしてくれました☆*。

本当はミステリアスマスカレードと
ミニーオーミニーが交換できれば
1番よかったのですが
お姉さん既に持っていたので
今度はミステリアスマスカレードと
ドリームカンパニーを
交換してくれる人を
探そうかと思います
でももうみんな持ってそう( ˊᵕˋ ;)💦

次はミニーちゃんの日!
あと1週間体調崩さないように
過ごそうと思います(・ω・)

お読み頂きありがとうございました(。_。*)

今日もいい日になりますようにふんわり風船星おすましペガサス