こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

今回は
奇跡的に当選した
ベリーベリーミニーの
お写真を載せていきたいと思います⭐️

ミニーオーミニーが終わる時
抽選になってから1回も
当たらなかったので
今回は予め旦那さんが
最低1回は見れるように
バケーションパッケージを
予約してくれていましたお願い

なので比較的に楽な気持ちで
抽選に挑んだらまさかの当選( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
















オープニングが終わって
ミニーオーミニーのイントロが
流れた時もう涙で手が震えてしまいました
もう1回ランドでこの曲を聞けるなんて
もう1回ランドでこのお衣装を見れるなんて

ただ欲を言えば
どーんのところで
早着替えしてほしかったなぁって(´・_・`)

初めて見るので
次はどこにミニーちゃんが出てくるのか
分からなかったので
ピント甘めだったり
ここ全体図で撮ればよかったなぁって
思ったりで
次に気をつけるポイントの勉強になりました

枚数が多くなってしまったので
ミステリアスマスカレードからは
また次にしようと思いますハムスター

お読み頂きありがとうございました(。_。*)

明日もいい日になりますようにおすましペガサスふんわり風船星