お久しぶりですラブラブ

ご訪問頂きありがとうございます(♡˙︶˙♡)

お仕事を退職してから
パソコンに触れる機会が
ほぼなくなったので
ブログも全然更新できずにいましたアセアセ
あとインスタの楽さに気づいてしまい
ほぼそっちでの更新ばかり(・_・;)

もう少しで
ミニーちゃんの日なので
せっかくなので
ベリーベリーミニーのお写真を
少し載せたいと思います音符




第1弾と第2弾で買ったグッズです🙆🏻👌✨

第1弾はスニーク日に行って
開園待ちをして
コスミックプラネット?
バズのところのお店で買いました
買い終わってお店を出た頃には
入店制限をしていたので
本当に早めに来ておいてよかった(T ^ T)

その後は
ポップコーンバケットに120分
今はもう待ち時間少なくて
余裕で買えるみたいですが
いつお品切れになるか分からない恐怖で
気合いで並びました
並んでる間に
イッツベリーミニーの音漏れで
ちょっと泣きそうにぐすん






レジャーシート以外は欲しいもの全部買えて
ジャンボリーミッキーも見れて
とってもお天気もよかったので
満喫できた一日でしたラブラブ

後日旦那さんと一緒に行った時に
ベリーベリーミニー当たったので
また次にその時の
お写真をあげたいと思います

お読み頂きありがとうございました(*´˘`*)♥
明日もいい日になりますように花束