こんにちはラブラブ

ご訪問ありがとうございます🙇

いつもInstagramばっかりで
中々ブログ書けてないですえーん汗

今日は昨日あったちょっと
嬉しい出来事を書きたいと思います照れ

いつもみたいにInstagram見ながら
好きな投稿にいいねを
押していたのですが
たまたまいいねを押した方が
私達の結婚式の当日に
ランドにいらっしゃって
お写真を撮ってくださったみたいで
わざわざDMで送ってくださいましたキラキラ

パレード中のお写真は
人前式と披露宴と比べると少なくて
私一人でシンデレラ城に向かう時は
カメラさんはみんな新郎と参列者
の方に付いていってるため
1枚もないので
外からのお写真を頂けて
本当に嬉しかったですラブラブ

6ヶ月たった今でも
見ず知らずの私のお写真を
消さないで保存して頂いていて
心から感謝してます

結婚式までの期間も
終わってからも
ブログやInstagramを通じて
心暖かいコメントやメッセージを頂いて
たくさんの人の優しさに触れて
こんなにも素敵な方々と
知り合う事が出来て本当に嬉しいです

こんな私の独り言を読んでいただき
ありがとうございました